みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

サイズとパワー

我が家で見た目1番ちっさいのはギドラちゃん。 頭小さいし、胴も何だか短い(笑)

これ、ギドラ。ちっさー

エイトの手の指の付け根あたりにすっぽりおさまっちゃうサイズ☆

ちっさいけど、1番アクティブ! ぽーっとしてる時間はあまりないかも。 『きゃー!外だー♪♪♪』

『っしゃー!うりゃうりゃうりゃうりゃーー!!』

我が家で1番軽いのは美幸さん。

まぁ、食べない。もう一週間食べてない。お腹も細っそりしてきたし……脇ぷに健在だけど( ;∀;)

何で何で?暑いのかな?発情期?フタコ飽き飽き??

でも元気!ここんとこ、やったら掘る! ヒッキーレオパだったとは思えない傍若無人っぷりです((((;゚Д゚))))))) 『わっせ、わっせ!』

『…んんんーー…納得できないわ!』

『わっせ、わっせ、わっせーー!!!』

大きさNo1、重量No1はかねなり君☆

本当は力強いのかな?とは思うけど、それを発揮したことはない。

いつものーんびり、おーっとり、されるがまま(笑)

そして寝すぎ。最近ずーっと寝てる。 寝る子は育つ、とは言いますが、最近こーんな姿しか見てないよー(ㆀ˘・з・˘) 『んーーー……(´ω`)??』

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村