みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お迎え日数&0.1kg未満の男

一昨日は美幸さんお迎え270日目&かねなりくんお迎え200日目☆

そして昨日はギドラちゃんお迎え180日目&かねなりくんハッチから10ヶ月の日でーす(≧∀≦)

そんなかねなりくん、新境地を開拓しました☆

今まで部屋んぽしかしたことがありませんでしたが、新たにテーブルんぽに挑戦です(^^)/

参考書にPCに書類に……散らかり放題なのがバレちゃいますが(^^;;

極め付けは、何故か懐中電灯と流木まで置いてあるんです(笑)

じゃん!!

かねなりくん、もっと色々探検するかと思ったけど、流木が気に入ったようでベッタリです^ ^ 「かねなりくん楽しいの??」

『エイトー、ボクここ初めてだよねー』

『すごく楽しいよ!』

よかったよかった^ ^流木活用方法考えようかな〜

そして恒例の体重測定☆

美幸さんは測定なしです。刺激してまたご飯食べなくなったら心配なので。安定して食べ始めるまでそっと、そーっとです(^^)/

ギドラちゃん 前回+0.9g!うん(≧∀≦)よしよし!

かねなりくん あ、あれっ!!!?前回-2.1g(OvO)減ってるーーー!!!!

体重減はここにきて初めてです。

でもそりゃそうだろうなー。寝てばっかりだもん!寝る子は育つっていうけど、ご飯そっちのけで寝すぎだもん笑笑

体の維持に必要な量も食べれてないってことですね(。-∀-)

ちょうど美幸が見向きもしないジャイミルもあるし、バリエーション増やしてもりもり食べてもらおうと思います。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村