みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

びびび、びっくりしたー( >Д<)!!!

ここんとこ連日、仕事の終わり時間が遅くって💦

友達とご飯行ったり、カラオケ行ったりして遅い時間に帰るのは何とも思わないのに、同じ時間でもそれが仕事となると疲れが溜まってる気がしませんか?笑

てことで、昨晩から今朝にかけて甘々タイム❤︎ フォース氏にケーキをリクエストしたら、こんな大人お洒落なケーキを探して用意してくれてました\(^^)/

昨晩はこれをフォース氏と2個ずつペロリです(笑)

それから信玄餅プリンも買ってきてくれてて、こちらは今朝美味しく頂きました♪

夜のギドラの定位置はここ。 ロックシェルターの上。

そして朝になると、 だいたいこうしてロックシェルターの中で突っ伏して寝てるか、手前の倒木風シェルターの中で隠れて寝てます。

それが今朝覗いた時は んんーーー!!!!??? ギド、どうしたーーーー!!!???

まるで、ロックシェルターから転げ落ちてそのままみたいな体勢!!!

力なく浮くこの足の感じがヤバイ!!

ただまどろんでただけなんですけどね。 目を開けたまま気絶でもしてるんじゃないかと思ってビックリしましたよ。

やめてよーもー(≧∀≦)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村