みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

大阪記①

今週の大阪出張は良いです♡

何が良いって、仕事に必要な設備の関係で、18時には業務強制終了になるから(//∇//)\

早ーーい♪♪♪終わりが決まってるって、メリハリついて最高だわ(≧∀≦)

てことで、本日はサウリア守口店さんに行って来ましたー☆★

すっごく静かな店内に、みんな大好きボール、コーン、レオパ、ニシアフ、カメさん、モニターさんなどなど、見慣れた子達が偏りなく並んでました。

ツノっぽい子はいましたが、カエルは少なかった気がします🐸

まぁ、カエルは両生類ですもんね! 看板には爬虫類って書いてあるし☆

んんんっっっ!!!???後で気づいたんですが、小動物・鳥の記載。。。

いたかなぁ?もはや爬虫類に夢中で気がつかなかった(^_^;)

もしかして2階とかあったのかもしれません。

そして今日食事をしたお店 何これーー(≧∀≦)!?笑

正面は鏡です。で、鏡の下から見えてるのがトイレ🚽

トイレに入るには、しゃがんで鏡を潜らなくては行けません(笑)

目的のお店が閉まってて、何の気なしに隣のお店に入ったらこんなんでした笑笑笑

お家ではみんな何してるかなー♪良い子にしてるかなー♪て考えてたらフォース氏から写メが。

明日はどこに行こうかなo(^▽^)o

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村