みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ぐっと我慢

皆さんのブラックアウト報告ブログを「いいな〜いいな〜」と羨望の眼差しで読み漁ってます(笑)

『エイトも行けばよかったのにー』

エイトの次回イベント参戦予定は7月のゲッコーマーケットです(^ー^)/

HPに出店企業様アップされてましたね♪ お会いしたかったお店がドンピシャで揃ってるので、今から楽しみすぎます(≧∀≦)

話変わって、こちら!

見て見て〜♪レオパ(°▽°) 最寄りの東急ハンズで見つけちゃいました♪

ここのハンズ、ニッチアニマルコーナーをたまにやってて、フクモモやハリネズミは当たり前、フェネックやデバネズミ、チベットスナギツネ、メンダコ等々、好きな人は絶対いるけど中々メインになれない動物をモチーフにしたグッズが売ってるんです(笑)

レオパ可愛すぎるー(≧∀≦)

けど買わないですよ。ぐっと我慢我慢。。。

一度買い始めると、今後もレオパグッズ見るたびに買うことになりますからね!で、使うのもったいなくてしまっておくだけっていうwww

コレクション始めちゃうと、使えない→しまっておく→増えてくる→満足する→思い切って捨てる!がエイトのお決まりのパターンσ^_^;

いい加減学習したんだい\(^▽^)/!その分、うちのレオパみんなに、美味しいご飯を買ってあげるんだーーーい(≧∀≦)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村