みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お迎え日数&すっきりパレス!

6月12日は美幸さんお迎え290日目&かねなり君お迎え220日目、6月13日はギドラちゃんお迎え200日目でした(≧∀≦)

恒例の体重測定!

美幸さん………49.7g……遂に、遂に50g切ってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ギャー

食べる日は逃すまいと毎日毎日ご飯はあげてるんですが、食べたとしてフタコ1匹。そしてここ3日は食べてません。

もともと小柄な子なので体重減るのはやっぱり心配です。。。

一方でギドちゃんはムクムク成長中(^-^;60.8g!もう完全なアダルトなのに10日前より2.3gも増えてます!何でや!!

左脇にうっすらと脇ぷにっぽいのが見えてきてるのでご飯のセーブですよー!!

かねなり君。102.3g。はい、見事なキープです。

君はもっと大きくなっていいのに(´ω`)寝てばっかりいるもんね。もっと食べておくんなまし。

体重測定前もスヤスヤ寝てたのに、どうしても測定したくて起こしたからキレ顔の写真になっちゃいました(笑)

BO東京に行けなかった週末、エイトは仕事から帰宅後レオパレスをちょこちょこっといじってました☆ 一つは上段、3連ケージの右側2部屋に住んでる美幸さんとギドラの仕切りを一部ぶち抜いて、暖突1つで両ルームをカバーできるようにo(^▽^)o

もう一つは色んな器具のコードでごちゃごちゃしてたのを極力スッキリ見えるように!

それでも皆様のお宅のお洒落なレオパハウスからは程遠いけど、エイトとしては現段階では十分満足です٩(^‿^)۶

あーでも写真で見ると背面の赤いゴルフバッグが目立つな。黒かシルバーに買い換えてやろうかしら!笑

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村