みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

金曜日♪

おはようございます。

東京はどんより雨模様。けど、気分はハッピーです^ ^

何故なら、美幸さんが朝ごはんを食べてくれたからー\(^-^)/☆★

良かったね♪美幸さん^ ^ って、そんなワッルイ顔で見ないでいただけます:(;゙゚'ω゚'):⁉︎

それからかねなり君も起きてて、朝からまったりしてました♡ かねなり君は最近、寝てばっかりいるので、自分で出てきて活動してるところを見ると嬉しくなります(o^^o)

あ、ごめん。さすがに今から部屋んぽは勘弁してね。

通勤電車の中、私立の小学校に通ってると思われる女の子達と一緒になります^ ^

身長からして1年生か2年生。

白い通学帽、アイロンで整えられた制服、黒くてカッコいい革製の指定ランドセル。

大人でもうんざりしてしまう混雑電車の中で、小さな女の子達は毎日楽しそうに通学しています。

その子達の今日の話題は『お姉ちゃんが全然言うこと聞いてくれない!』でした笑

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村