みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

美幸さんのお部屋紹介

私は美幸。今日は約4ヶ月前に引っ越してきた我が家を紹介するわね。

ここはダイニングキッチン。エイトさんの気分によって床の柄が変わるわ。とっても明るい気分になるでしょ♪最近は朝食を重視しているの♡

後ろに見えるのがリラックスルームよ。少し暗めでとっても落ち着くの。乾燥知らずでお肌もうる艶よ♡

ここはお手洗い。正面からは誰も見れないようになっているわ。レディーですもの。人目につかないようにするのは当たり前よね。

隣にはギドラちゃんという元気な女の子が住んでいるわ。

好き嫌いなく何でも食べるいい子!ってエイトはとても可愛がっているみたい。

けど私はちょっと苦手。我儘なところがあるんだもの。

しかもギドラちゃん、どこでもお手洗いにしちゃうの!この前なんて人の手までお手洗いにしてたわ!信じられる!?

今日はこの辺で! また素敵な出来事があったら紹介するわね。

皆さん、梅雨だけど、水分補給は忘れずにね♡

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村