みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

目的地はどこ!?

寝てばかりいたかねなり君でしたが、ここ数日は規則正しい生活が続いてます(⁰▿⁰)

寝て→起きて→お腹暖めて→お散歩して→食べて→お腹暖めて→寝るっていう。

起きてすぐは見るからに頭働いてない感じ(笑) 「ちょっとちょっと!どこ行くつもり!?そっちは行き止まり!笑」

身体が温まると元気に動き回りますo(^▽^)o 『エイト!見て見て〜!』

「きゃー(≧∀≦)かねなりくん!可愛いぃぃ♪」

でも、これは元気すぎた 『エイト!見て見て〜!』

「ぎゃー((((;゚Д゚)))))))かねなりくん!危ないぃぃぃぃいい!!」

いったいどこに行くつもりだったのか:(;゙゚'ω゚'):

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村