みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お迎え日数

6月22日は美幸さんお迎え300日目、かねなりくんお迎え230日目、6月23日はギドラちゃんお迎え210日目でした〜☆

体重測定!

かねなり君102.4g。前回+0.1g(笑) 直近20日間でわずか0.3gの増加です^ ^

マイペースにのんびりグデグデ過ごしてるかねなりくんですが、体重は超安定で、大変喜ばしいこと!なんだけどー、もうちょっと大きく育って欲しいなぁ☆なんて、欲が出てるのが本音です^_−☆

ギドラちゃん。58.0g

前回遂に60オーバーして、脇ぷにみたいのも出てきたので、ご飯をちょっとセーブしたら2.8gも減っちゃった💦

極端だな(>_<)うまくキープさせてあげないと💦

美幸さんは今回、測定なしです。

まだ食べたり、食べなかったりしてるので、変に刺激しないように。

そんな美幸さん、変わらずめちゃくちゃ可愛い顔してるわぁ😍その左手も女の子らしくて、ほんっと可愛い♡♡♡って、写真撮ってたら、 指!指!右手の指ヤバイ:(;゙゚'ω゚'): どうなってんの!?関節めちゃくちゃ柔らかいのかな!?

こちらは画質悪いですが、ダンス途中のなかなかひょうきんなんポーズの写真が撮れました(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村