みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

赤ランプ効果

一昨日設置したLEDライト、今のところ順調です♪

昨夜1時過ぎくらいのみんなの様子♡

あら♪意外とみんな元気に過ごしてるのね^ ^

けど、ぶっちゃけかねなり君は、これくらいの活動状況は明るくても見れます。

効果覿面だったのは美幸さーん♡♡♡♡

眩しいと、すぐぶちゃ子になっちゃう美幸さんが、赤色ライトの下だと、 激かわいぃぃぃぃぃぃぃわ(//∇//)\!!! ヤバイ!もうこれはけしからんレベルで可愛い!!!

何だそのクリクリウルルンの目は!

顔の半分が目!!いやいや、もはや目が顔!!!可愛すぎるぅぅぅ(´Д` )ハァハァ

そして、ギドちゃんがガサゴソ動き出すと

隣の部屋でこーんな顔してた(笑)(笑)(笑)

昨日の夜は後輩達がこーんな料理を作ってくれまして♪ ほんの1〜2時間の間に次から次へと絶品お料理が13品も出てきました!!

何だよもう!みんな天才かよ!!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村