みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ゲコゲコゲコゲコマーケット♪

行ってきましたー(≧∀≦)ゲッコーマーケット♪♪♪

気合十分!9時の整理券配布に合わせて向かっちゃいました(о´∀`о)

整理No61☆

再集合が10時45分なので、それまで近くの甘味処で抹茶スイーツ食べたり、仲見世通り散策したりで入場前から楽しめました♪

入場前の整列が屋内だったので、快適でしたし、順番にチケット購入しながらの入場だったので、ストレスなく非常にスムーズに入ることができました(╹◡╹)

会場内ではかねなりくんの故郷である小田レプさんにご挨拶させて頂いたり、いつもブログを拝見しているおんきちさんとお話させていただいたり♪

今回のイベントは間違いなく「やもり」という共通点がある方々の集まりなので、すぐに話も弾みます(o^^o)

そういった意味でもテーマがギュギュッと限定されたイベントもいいもんですね♪

全体的にはやはりレオパが多かったので、回を重ねるごとに他のヤモリの種類も数も増えてくると、もっともっと面白いなーと思いました(≧∀≦)

戦利品♪ たまごボーロはゲッコーマーケットとは関係なしですけど(笑)

FROG TREEさんのメガネ拭き♡エイトはミルキーフロッグ(?)、フォース氏はコーンスネーク柄(^艸^) コオロギの餌、ULTRAさんのオリジナルサプリ、アンケート回答でもらったゼリー試供品☆

この他にもCaパウダーとか、すやすやレオパを頂き、クリーパーのバックナンバーも購入しましたヽ(・∀・)

見れば見るほど、知れば知るほど魅力的なヤモリの世界♡

いったい私はいつからこんなにハマってしまったのか(笑)

来月はブラックアウト埼玉ですよ♪ あーー楽しみっっっ(≧∀≦)

先週はお仕事で色々あって集中力すっかり切らしてたけど、ヤモリさん達にパワーもらったので、また次のイベントを楽しみに頑張るぞーー!!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村