みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

2階満室につき♡

女性が賃貸物件を探すときにありがちな条件【2階以上】

あるよね〜^ ^何となく1階より安全な気がする???

けどこれって、何階建てかとか、通りから見えるかにもよるんですって!(不動産屋さん談)

通りから目に付きにくい奥まった位置にある2階よりも、通りに面した1階の方がよほど安全、みたいな?

侵入するってなると、やっぱ人目につきにくいってのが重要らしいです。

エイト家所有物件のレオパレスは現状2階建て☆ どの部屋もバッチリ通りに面していて、侵入者の余地ない超優良物件です\(^o^)/

それでもやっぱり2階は女子に人気♡

この度、人気の角部屋に新しい住人が入居しましたー(≧∀≦) くねくねの腰が魅力的なニシアフリカモドキの女の子です。

ゲッコーマーケットでULTRAさんよりお迎えさせていただきました、ホワイトアウトhetオレオちゃんです。

7月9日でハッチから丸2年を迎えたフルアダルトですね^ ^

ニシアフお迎えは初めてだったので、「その子は飛びかかるように食べるよ!」と、ULTRAさんから餌喰いのお墨付きをもらった子にしました♪

2晩経って落ち着いてきたようなので、これからご飯をあげてみようと思います^ ^ドキドキするー♡

名前はデデデ大王

通称「デデデ」「デデちゃん」※この場合アクセントは頭で!笑

以後よろしくお願いします^ ^

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村