みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

キミもかい!?

昨日の雨(というか台風)、東京は夕方から強まって、夜の間に通り過ぎました。

今朝のニュースでは、「温帯低気圧に変わり〜」ということは言ってなかったので、まだ進行を続けるようですね。。。

どうか、どこにも誰にも明らかな被害がありませんように。

マンション敷地に住み着いてるノラ黒ちゃん。

普段はエントランスの扉が開いてても、決して入ってくることはないんですが、昨日はさすがにこんな表情で中を見てた(笑) 誰も見てない間は入ってたと思います^ ^

そしてそして、一昨日突然のキチペ潜りをしだしたギドラ。に引き続き、デデデも突然にキチペ潜り!!!

どうしたの!?シェルター気に入ってたじゃない。

まぁ、ご飯見せればすぐ出てくるんですけどね。 『ご飯デしね?』

前回のご飯から2日空けたので、待ちきれない様子です(笑)

『早くくデさい!』うりゃうりゃ、飛びかかっちゃうぞ

それにしてもギドとデデデが揃ってキチペ潜りを始めるなんて……温度かな?湿度かな?

今日帰ったらもっと通気性を良くしてみよう。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村