みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

コオロギを買いに行こう

昨日は仕事のお休みを取り、お家でゆっくりさせてもらったエイト。

ちょっとだけお掃除、洗濯をして、読書したり、ゲームしたり、お昼寝したり、超久々お料理したり(笑)これでもか!ってほどのんびりしました(o^^o)

ここまでのんびりの日は1日でいいかな!今日からまたお仕事頑張りますよっっ!と

そうそう、お休みの日の良いところは、普段見ることのできない夕方のレオパ達が見れるってとこですよね♪

昨日は18時半頃、デデデが最初に起きてきました。

起きて何してるのかと思いきや……… 見てる……

何があるわけでもないのに、とにかくどこかをずーっと見てるΣ(゚д゚lll)

ご飯はみんなが起きてからまとめてあげるつもりだったので、放っておいたらいつの間にかシェルターに戻ってました(笑)

デデデって起きてるときはずっとあんな感じなのかしら(笑)(笑)(笑)

そして昨日はやーっとギドラちゃんがフタコを食べてくれました(>_<)2匹。良かったーーー

ぷくぷくだから少しくらい食べなくでも、という感覚ではいたんですが、Caを摂れていないのが心配で💦

このまま食欲UPしておくれ〜

生きてるコオロギは昨日で全部食べ終わっちゃいました(o^^o)

エイト家では管理の自信がないので繁殖はしてません。50匹くらいを都度購入してくる感じ!

今日の仕事帰りに買って行こ〜♪

と思ったら行きたかったお店、今日は臨時休業ですってー(>3<)

明日のJRSの準備で大忙しなんだね!きっと!

この前作った冷凍コオロギあるし、活き餌は日曜購入でいっかな^ ^

みんな冷凍コオロギ食べてくれよ〜☆

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村