みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

着皮

何だか今日は肌寒いな。エイトが台風が来てるって言ってたもんな!風邪をひかないように1枚着ておこう☆

まずは尻尾から!

うんしょ、うんしょ

ふぃ〜、履けた♪

お腹が冷えると痛い痛いになっちゃうもんな。ちゃんとお腹まで履いておこう

よよよよよっと〜

これで一安心かな〜

やっぱまだ寒い気がする!ちゃんと肩まで着ておこう!』グイ〜ン!!

うん♡これで一安心♪

わぁo^かねなり君!上手に着れたね♪

な〜んて(笑)昨日、初めてかねなり君の脱皮を目撃しました。

1時間くらいかけて一生懸命ぬいでた♡失礼してずーっと覗いてたので寝不足です( ̄▽ ̄)

これで、我が家で脱皮を見たことないのは、あと美幸さんだけになりました☆

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村