みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

帰省中☆

昨夜から実家に帰省中です^ ^

今日は両親、叔母、従兄妹、その息子とお墓参りに行きました☆

帰ってきてからはしまパトしたり、読者したり。のんびりゆったり♪

今年エイト家で殖やして、実家に里子に出していたメダカ十数匹はみんな元気でスクスク育ってました(´∀`)既に卵を持ってる子まで♪

明日は水槽のお掃除をしようかなo(^-^)o

お家でお留守番中のかねなり君〜

フォース氏が写真を送ってくれました♡

目標は自由な壁チョロ!笑

練習に余念がないです!笑

この写真、やたら頭が大きく見える(笑)まだまだ大きくなるのかな♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村