みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ただいまー!

明日からお仕事!

家族で昼食を食べて、従兄妹のお家に寄って帰ってきました^ ^

従兄妹のお家に行ったのは何年振りだろう〜、確実に20年以上は行ってなかった!

目的はこの子〜♪ 猫って本当に箱とか袋とかにソッコーで入るんですね(笑)

この子はメインクーンの男の子。 かなりの大きさなので、ちょっとくらいの紙袋じゃ入りきりません(笑)

それでも本人は満足そうで、頭だけ突っ込んでピタリと動かなくなりました(笑)(笑)(笑)

こっちの子は何て言ってたかな?アメンカン何とか??耳に特徴があります。

この子は結構な人見知りで、好き嫌いがハッキリ分かれるって聞いてたので姿を見れるか不安だったのですが、エイトは大丈夫だったみたい(≧∀≦)

ベタベタと言う訳にはいきませんでしたが、普通に撫でさせてくれたし、エイトがいても同じ部屋でダラリと寝てました。嬉しい♪

帰ったら女子ハウスがジャングルみたいになってました(°▽°) 緑の葉っぱにギドラのメリハリカラーがよく映える♪

うちではヤモリズの床材は全体をキチペ、んこー💩をするエリアは更にペーパーナプキンを使用してます。

んこー💩をした時、このペーパーナプキンだけを交換する感じです。

今回はフライングタイガーで買ってきたもんだから派手派手(笑) これでも大人し目のやつ選んでるんですけどね(≧∀≦)

可愛いのどこに売ってるかなー☆

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村