みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

色々盛りだくさ〜ん(≧∀≦)

5日ほど更新が滞っていました(°_°) その間に色々と♪

まずは、ブログを開設して1年経ったらしい☆ わー(≧∀≦)何かいつの間にやら!

ほぼほぼ自己満足の趣味だけど、何だかんだで楽しく続いてる♪

コツコツ続けられてることって意外と少ないからちょっと自信にもなるー(^^)v

あ、もういっこあった!続けてること。

会社のお昼休み、ご飯食べる前に縄跳びしてます☆かれこれもう2年以上!笑

エイトと受付嬢の2人で。

駐車場で跳んでるもんだから、たまに通行人が二度見してくるけど(笑)

最初の頃は疲れすぎて、50回×5セットでもヒーヒー言ってたけど、そんなのもう余裕! 今は100回×5セットで、平日毎日500回跳んでます(≧∀≦)

そしてそして〜爬虫類カフェの新規開拓!

ここは、ヘビと大型肉食系のトカゲ達がメインでした☆ レオパ とかフトアゴとか、むしろ少なっ!

肉食じゃないけど、こっちも大きい!!

バモニチビ達わちゃわちゃ〜♡♡

結構大胆で、こんな子も自己責任で抱っこできます(°O°)

で、むしろこの子を触らせて貰えなかった。噛むよってwww

水ヘビっていうの?まだ小さいけどいっぱいいた。

顔カワ♡

はいはい、あなたもカワイイです^ ^♪

あなたはプヨプヨが過ぎるよね(笑)

最後に新入りを☆ ネオンテトラ3匹衆です🐟

メダカ&ヌマエビsと混泳してます。水は中性、臆病なので隠れるところしっかり用意して迎え入れました。

案の定、来たばかりのころは3匹でまとまって水草に隠れてたけど、一週間くらい経ってだいぶのびのび動き回るようになりました♪

ガイア・オルテガ・マッシュです!(命名:フォース氏)ま、どれが誰だか分からないけどね!笑

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村