みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

体重測定【2018年9月】

前回の測定より、約1ヶ月経過したのでみんなの体重測定〜♪

何気に数字を見るのが楽しみだったりする(笑)

ディアブロブランコ(と言われている)美幸さん☆ 今日でお迎えから395日 9月22日測定 前回+2.1g

脇ぷに&肩ぽこヤバイけど、数字的にはこのくらいでいてほしいのが本音(´ω`)

発情拒食で50gを切るくらいの時が、脇ぷにもほぼ目立たなくスッキリしてたから、美幸さんのベスト体重はそのくらいなのかも。。。

けど、また拒食になったらと思うとやっぱり心配だから、体重のせておきたーい(>_<)

ジャイアンラプターのかねなりくん☆ 今日でお迎えから325日、ハッチから1年2ヶ月と1日 9月22日測定 前回+7.5g

マジか(°▽°)!!ここにきてこの増え幅!

秤おかしくなってないよね!?って確認しちゃった(笑)

脇ぷにもないし、引き締まった体型だし、イケメンすぎる!君!最高ですなぁ♪♪♪

マックスノーボールドストライプのギドラちゃん☆ 今日でお迎えから304日 9月22日測定 前回+0.2g

すんばらしいっっ!!キープですな♡

胴回りパツンパツンだけど、肥満の目安になる脇ぷには皆無だから、まぁ、こんなもんなのかな??

ホワイトアウトhetオレオのデデデ大王♀ 今日でお迎えから80日、ハッチから2年2ヶ月と16日 9月22日測定 前回+5.9g

すっかりご飯時しか登場しなくなってしまったデデデ(^^;

普段はポチャポチャのお腹と、ファッット!な尻尾しか見せてくれません(笑)

デブりんちょが下半身隠さずスヤスヤ寝てるかと思うと、可愛くって(^艸^)♡

先月まで1〜2日置きの給餌を、今月に入ってみんな2〜3日置きに伸ばしているので、10月も継続で☆

体重の増え方見て、必要なら更に間隔あけるかな!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村