みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

秋はどこ

ローソンのクリームインパイシュー、これね、甘い物超大好き(≧∀≦)!って人以外は、その大きさと、クリームの詰まり具合で「ウゲッ( ̄д ̄;)」ってなると思いますよね!?

全然ならない!大丈夫!見た目に反して甘さ控え目でどんどん食べれちゃった♪

むしろ爽やかなくらいっ(笑)

甘さというより、サイズが注意かな^ ^ 我が家は大人2人で「えっ、何これ!甘さ控え目〜!食べやす〜い!」って言いながら、ほんの数分で平らげました(^^)v

東京は昨日、一気に寒くなりました(×o×)前日のうちにシャルルの水槽、ヒーターセットしておいて良かったぁ〜 ひとまず突っ込んだだけの状態(^^; 週末にちゃんとコード類の整理とか、綺麗にしようと思います。

この子達は通年でパネヒ&断突&サーモ設置済み。

それに、今年は何と言っても、きなとのケージ屋さんに作っていただいた特製ケージだものー(≧∀≦)

ついに!中空ポリカの効果を実感できる季節が来た♡楽しみー(>v<)

我が家で初冬を迎えるのはデデデ 珍しく朝から顔出してました。

写真撮ったら、踵を返してシェルターインだったけど(^^; ニシアフはレオパよりも気持ち高温&多湿がいいって聞きます。

美幸&ギドラのレオパsは1つの暖突で両ルームを温めてるけど、デデデは単独管理です。

そんなに繊細な管理できるのかしら(笑) 『デデデは暗ければいいデし〜』

でもまだ9月なんだよねー。今日なんか27℃くらいいくみたいだし。

安定の秋はどこへ!!??

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村