みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ちょっと嬉しかったこと♪

みなさんインスタやってますか(≧∇≦)!?

エイトは遅ればせながら、今年アカウントを取得しました。

自分で発信するのは極々たま〜に📸しかも、爬虫類関連のみ(^皿^)

で、見たりフォローしたりしてるのも専らレオパ関連♪♪♪

スーパーハイポのペアを飼ってらっしゃる、セナさんというグラマーさんがいらっしゃるのです!

オシャレで可愛くて、毎日楽しくレオパ達と絡んでらっしゃるセナさん♡もちろんフォロワーさんも沢山♪

そんなセナさんに、かねなり君褒めてもらえた〜〜(//∇//)\♡♡♡

「今更SNSでキャーキャー言う歳じゃないでしょ」とか「映えって何よwww」って、ずっと登録しないでいましたが、言うよね、キャーキャー(笑)(笑)(笑)

かねなりくーん♡褒めてもらえたよー(´∀`) 良かったねー♪

毎日良い子だもんね♪♪♪ うんうん^ ^

可愛くて、大きくて、優しくて、物怖じしなくて、お部屋綺麗に使ってくれて、

って、何ーーーー!!??

な、何これʕʘ‿ʘʔ何なの!?この位置💩

立派な💩が見たこともない所に鎮座………。これ、ちょっと外しちゃったレベルじゃないよね??

大好きな桃トイレに入らなかったのかな?それとも頭だけ突っ込んで、お尻は外に出したまましちゃった??

桃トイレ、嫌いになっちゃったのかな??かねなりくん自身が大きくなってトイレが窮屈なのは事実だし。。。

ひとまず、次回💩がどこにされるか様子見だな( ̄∀ ̄)引き続き桃トイレを使ってくれることを祈って☆

さてさて、大阪までの道中はチーかまゴールドさんと共にですよ!朝からチーかまwww 夜は何を食べよっかな♪

今日も1日お仕事頑張りましょ!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村