みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

みんなに会いに

大阪でのお仕事も終了〜

今回は朝から晩までみっちりだったので、関西方面の爬虫類ショップさんには行けず😢

エキゾッチクサプライさんに行ってみたいんだよな〜

また次回♪

さてさて、みんなに会いに帰ります🚄

フォース氏が送ってくれた写真📸元気そう♪

これは大阪で初めて乗った路線🚞 京阪本線だったかな??何かカッコよかった。

京橋(東京のじゃないよ、大阪だよ)で食べた焼肉。

ホルモン好きじゃなかったけど、白いのは食べれた🍗これ何だったんだろう??

明日はアクアリウムバス♪

早めに仕事終われたら行きたいんだけどなー^ ^どうかなぁ☆

ずーっと主人をまってるんだけどな♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村