みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

満足って幸せ

昨日はみんなのご飯の日!

最近特に女の子陣がプックプクなので、前回のご飯から中3日あけてみました☆

そしたらやはり、お待ちかねだったのか、この満足顔! 美味しかったね〜♡幸せそう(´꒳`)

レオパの舌ぺろりん大好きです♪可愛すぎ‼︎‼︎

美幸さんも控え目ですが、ご馳走さまのぺろりです。

やっぱり太りすぎだな(笑)アゴがだるんだるんじゃないか(≧∀≦;;)‼︎‼︎

足元に転がるフタコさんを通り越して、こちらをガン見でグイグイ近付いてくるデデデ大王

満足ぺろりん顔超可愛い(≧∀≦)って!君まだ何も食べてないからな!笑

余談ですが、エイト、本日ギネス世界記録保持者になりましたーーー(//∇//)\ 記録挑戦イベントに参加して、無事に認定されました☆

認定書をステージ上で持っているのは、公式認定員さん。ギネスジャパンの人です。

認定書届くの楽しみ♪

満足な土曜日でした♡

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村