みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

地に足つけろ!

エイトは「はてなブログ」利用者ですが、読むのはアメブロが多いです。

だってレオパのブログ、ほとんどアメブロなんだもんー

はてなブログって、ペットのブログどうやって探せばいいか分からないんだもんー

最近アメブロの皆さんがチャレンジしてる成分チェッカー。名前を入れると、自分がどんな成分から出来ているかを教えてくれる遊びです^ ^

すっごい昔、脳内チェッカーとか流行ってたなぁ。懐かしいなぁ。

エイトもやってみました!

まずは本名から。 なんじゃこりゃ。いったい何歳だと思ってるんだ。

続いてブログ上での名前、エイトで。 おいおい。しっかりしろ!もうちょっと地に足付けて生きてくれ!

地に足付けてといえば、ただ今引越しを検討中。

今の家めちゃくちゃ好きなんです。設備も完璧だし、綺麗だし、最寄駅も都内有数のターミナル駅で複数の私鉄にJRに地下鉄……超便利なんです。

某有名爬虫類イベントとか、スキップして行けちゃいます。

ただ、いかんせん高い。

会社の人とかに住所言うと、8割方「マジで⁉︎そんなとこ住んでんの⁉︎」という反応が返ってきます。

高いイメージの他に、治安が悪いってイメージも根強いんで、反応としてはそりゃそーだって感じです(^^;)

駅さえ我慢してもうちょっとずらせば、家賃が今より数万円単位で下がったうえ、部屋自体も広くなるんだよなぁ(> <)

やっぱ確実に固定費を下げられる家賃は大きい!!

部屋が広くなったらさ、こうゆうのとか置けちゃうかもじゃん!?

そしたらさ、そしたら、こんな風になっちゃうかもじゃん(♡▽♡)!?

はたまた、こうかも(//∇//)\!?!?

いやいやエイト、地に足付けて考えろ……

バランスが現実離れしているだろ………

フタコがあまりうまく管理できないエイトのリアルはきっとこう!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村