みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

べんキング様降臨!!

19日月曜日、22時頃、ベンキング様降臨。

その恩恵を受けたのは、大食いのストライプ美女ギドラ。 ベンキング様が食事を終え、その御手でギドラと戯れる事、ほんの数分。

健康的な一本んこーが!!!

ベンキング様の御手に横たわるソレは、艶めき、神々しくもあるソレは、幸せの絶頂にあるギドラの心地を表現するのにふさわしい形であった。

良かったね、ギドラ。

ベンキング様曰く、もはやギドラの表情で分かるんだとか。

『今日は、わたくし、したいです』っていう顔なんだって!笑

それにしても羨ましい。。。

私の手からは、みんなスルリスルリと抜けていきます。

こんな感じ。 ふかふかの方がいい~!ニョーン☆☆

またまたニョーン☆☆

何度だってニョーン☆☆☆笑

※尻尾を掴んでる訳ではありません。尻尾を持つのは絶対ダメです!切れてしまいますよ!

エイトの手、暖かくないんだもん!ギドここにいたい!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村