みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

祝☆1周年・ギドラ編

本日、ギドラ嬢をお迎えして1年を迎えましたー☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

生き餌を購入するために訪れた、某有名爬虫類ショップで一目惚れしたギドラちゃん❤︎

我が家では唯一アルビノではないレオパとなります。

その為なのか、餌に喰いつくスピードとか、狙いの正確性とかがダントツで、空振りばかりしている美幸とかねなりを見ていたエイトは感動すら覚えたのが昨日のことのよう(//∇//)\

何でも食べるしね〜!グラブパイもレオパゲルもブレンドフードもー♪

いい子いい子❤︎

ビビリではなく、オットリでもない、コミカルにちょこちょこ動いて色んな顔を見せてくれるひょうきんな女の子。ちょっぴり意地悪なので、美幸のことはガブリとしちゃいます(^^;)

最近はちょっと太り過ぎ感が否めないけど、ずっとずっと元気に暮らそうね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村