みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

うちのぼっちゃん

うちのぼっちゃん、んこー💩しません( ´ ω ` )

ということで温浴を。

今は体重131gオーバーだけど、絶対ドーピングだし。コオロギの重さ入ってるからだし。

温浴好きじゃないのねー。ギチギチ怒ってました(о´∀`о)でもそれも可愛い❤︎

それから、こちらの便秘気味のお嬢様も。 しっかり浸かってもらいました☆

温浴中は迷惑そうだったけど、タオルで包んであげたら満更でもない顔( ´艸`)

大人しく包まれてて良い子❤︎

今日帰っても出てなかったら、長時間部屋ンポ&ヨーグルトだな!

『私はちゃんといたしましたわ〜』

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村