みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

見た目が10割

いきなりですが、エイトのお気に入りペロリン顔集〜〜

どーん❤︎❤︎❤︎

かわいい(о´∀`о)❤︎ レオパには表情筋なしい、笑ってる訳ないんだけど、正面から見るとどうしたって笑顔に見える❤︎

ホントに可愛い❤︎

でも、食べた後にこんなに分かりやすくペロリンする生き物ってそんなにいないですよね?

うちのリスとかモモンガは、食べ物持ってた手をペロペロしてた記憶はあるけど、口の周りをペロリンとはしてなかったような……

ましてや、人間の大人がこんなことやったら、「可愛い❤︎」より、「は!?」って感じだし(笑)

これ、かねなりが幼い時の写真だけど、この行き倒れた感のある伸びきった手足がまたたまらん❤︎

ネコちゃんなんかも、信じられないような大胆な寝方しますよね♪

これが、人間のおじさんだと思うと……ムキー!!ってなります(笑)(笑)

お部屋をこんなにグッシャグシャにしてても、「今日はどぅしたのー♪」って、それすら可愛く感じちゃう( ´艸`)

チンチラが大ハッスルして、砂浴びしまくってるのも、飼い主冥利に尽きるってもんですよね♪

それが人間のおばさんだったとすると、片付けもできんのかい!!!!ってなる(笑)(笑)(笑)

「何をするか、じゃなくて、誰がやるか」だとはよく言うけど、見た目が可愛いって究極の才能だわ!!!!

あ、全然関係ないけど、ガストでハンバーグ頼んだら付け合わせがグリーンピースじゃなくて枝豆だった。 ガスト神!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村