みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

忘年会シーズン☆

今年も残すところあと1週間! 忘年会もいよいよラストスパートですね(≧∀≦)

エイトは14日からが凄かった(゚∀゚)

クリスマスということもあり、明日からは3日ほど中休みです。んで、12月27日から最後の3日間忘年会!

もうすっからかんですよ!2018年何も覚えてません(≧∇≦)笑

これね、部署の忘年会の二次会で行ったお店☆ チョコレート屋さん🍫✨

安心してください!全部食べたとかじゃないから!これで3名分!

いつもだったら、二次会はカラオケとか行くこと多くて、結構年配の上司もノリノリで一緒に行くんだけど、チョコレート屋さんはついてきてくれなかった(笑)

このままお正月に突入して、実家に帰るとまた食べ物三昧でリバウンドしちゃうんだろうなぁ(:3 」∠)

糖質制限ダイエットを続けてて、周りにも言われるぐらいには贅肉落とせたエイト。

ここまでの努力を無駄にしたくはないですからね!ここいらで今一度気を引き締めなければ(`・ω・´)!!

うちのプリプリ代表、美幸♡ 可愛いけど、可愛いけど、こうはなりたくないからーー(≧∀≦)

ギドのサービスショット行きます!

エイトが一番好きなレオパのアングルです! うっ

ふ〜〜〜ん♡

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村