みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

いぇ〜〜い!!

近所のマックの壁。 ガチャピンとムックに見えて仕方がないwww

こっちはエイトがここしばらくの間ハマってるゲームアプリ『ポコパンタウン』 これね、アプリ立ち上げて、この最初の画面になると、ポコ太(左のピンクのうさぎ)が『いえ〜い♪♪』って声高にはしゃぐの。

自宅で遊ぶ時は、アプリから聞こえてくる声に合わせてエイトも「いえ〜い(≧∇≦)」ってノリノリで叫ぶ!

だから、フォース氏はこのゲームのことを『ポコパンタウン』じゃなくて、『いえーい』って呼ぶ(笑)

エイトが大人しくスマホいじってると「いえいやってるの??」って

今朝、いつも通り通勤電車に乗って、アプリ立ち上げたら、思わず「いえ〜い(≧∀≦)」って叫んじゃって!!

声出した瞬間、自分でも気付いたんだけど、時すでに遅しで、完璧に叫び切ってたよね(;´д`)

いや、マスクしてたし、マフラー口元まで巻いてたからそんなに大声響き渡ってないと思うけど………耳あてしてたから、エイトだけ聞こえにくかっただけかな:(;゙゚'ω゚'):

ここ最近のエイトは色々盛りだくさんで、ずっとソワソワしてたんだよね。。。

アドレナリン出まくってるって言うか、要するに興奮状態だよね!笑

1月4日から休まず働き続けてるはずなんだけど、疲れを感じてないし、時間経つのが早い早い!!

そして今夜の極め付けはこちら! いえ〜〜〜い(≧∀≦)来ました!ギネス世界記録認定証❤︎

モザイクのところに自分の名前が入ってる♪

ギネスなんて、ただのお祭りごとと思ってたけど(ギネス社の皆様ごめんなさい…)、やっぱり実物見ると興奮だよね!

何かセルフイメージ上がる!笑

『エイトすごいね!』

『うん!すごい!』

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村