みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

引っ越し☆

今週末はお引越し!(フォース氏とヤモリ〜ズだけ笑)

エイトは今いるところが便利すぎて、好きすぎて、契約最終日ギリギリまで居座るつもりヽ(・∀・)

大方の荷物は運び出しちゃうから、2週間くらいは自分のお布団と着替えとエアコンのみ、という超シンプルな生活を送ることに☆

不便だとは思うけど、それはそれで楽しみ(笑)

引越し準備って前々から進めても、直前まで使うもの多くて、結局前日の梱包がMAXになったりしますよねー

今週は頭の中であれこれシミュレーションしつつ、効率よく作業が進むように過ごさなきゃ!

ではでは、1週間お仕事頑張りましょー♪( ´▽`)

『連休明けお仕事頑張るナリ〜。ボクは寝るナリ〜。』

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村