みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

プロジェクトL〜我が家のレオパ繁殖プロジェクト②〜

2月9日(土)みゆきとかねなり、二度目のお見合い。

この日もかねなり君はすぐにブルブルッ❤︎

美幸さんもしっかり尻尾上げてるんですけどね。 なかなか上手くいきません(T_T)夕方30分くらい粘りましたが、うーん。。。

一旦離して、再度夜挑戦した時なんて、この状態。 『ボクお散歩行くー』

こらこらー!後ろのレディに失礼よ!かねなりくん!!

2匹ともやる気はあるのに上手くいかないのは、このサイズ差のせい??

いやいや、ジャイアントとノーマルがペアになることだってあるだろうし!ただ単に、美幸さんもかねなり君も初めてだから、ぎこちないだけよ!

次はきっと上手くいく!!

戦意喪失に繋がらないように、本日2月10日はお見合いお休みして、また明日三度目のお見合い実施です^ ^

頑張れよー!美幸ちゃん、かねなり君❤︎

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村