みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

REPFAN vol8 掲載です☆

3晩振りのヤモリ達〜(〃ω〃)長旅の疲れも一気に吹っ飛ぶ癒しっぷりです♪ 相変わらずかわええのぉぉぉ♡

今日は二世も綺麗な色♪ ダニーが見当たらないが、まぁ良しとしよう!

この週末、出張に出る前に弾丸で「はちゅドルゆきのん」のオフ会に参加してみました^_^

オフ会とか、人生で初めて♪

場所が吉祥寺のはちゅカフェで職場から近かったのと、エイトの周りには爬虫類飼っている人がまだまだ少なく、新たなはちゅ友できたらいいな♪ってことで気軽に参加です(๑・̑◡・̑๑)

今回は撮影OK、SNS掲載OK、むしろ宣伝して〜のスタイルだったので臆せず写真UPします!

まず宣伝しておくと、このオフ会の模様は5月18日発売の『REPFAN vol8』に掲載です📖

プロカメラマンが撮った綺麗なゆきのんを見たい方はぜひ^ ^

ちなみに、ゆきのんはiZooの応援隊長ですね! ご存知ない方はググッてみてね!

私も爬虫類雑誌とかで見たことあるだけだったけど、華奢で可愛らしい女の子でした☆

爬虫類好きという共通点もあるからか、とても親しみやすい雰囲気でしたよ^ ^

まずこちら!ゆきのん持参のお弁当!

お腹空く時間だったからめっちゃ嬉しかった!!

今回の参加者は、爬虫類好きだけでなく、ゆきのんのファン(むしろ爬虫類興味ない)の方も何人か遠方からいらっしゃってました。

ファンにとっては歓喜だろうな^ ^お弁当☆けど、あくまで「持参」です!決してお手製とは言っておません(笑)

お品書きを見ると良く分かる(笑) ゆきのん、これ1品たりとも作ってないよねー(≧∇≦)

いやいや、ちゃんとありましたよ!ゆきのんお手製♡お品書きの一番右に記載されているサラダ!こちら! ゆきのんが人参とかトマトとか切ってくれたんだって!

竹製ピンセットとシルバープレートで取り分けてるけど、人間用のサラダです。決して亀の餌ではありません(笑)(笑)

それまで大人しく寝てたイグアナちゃんはサラダに気付いた途端、熱い眼差しでガン見!

写真ではなかなか伝わらないのてますが、このイグアナちゃん、オレンジの発色が強くてめちゃめちゃ綺麗!!

もう一頭のイグアナちゃんはお店の上の方を陣取ってスヤスヤ💤

先月キャストデビューしたばかりのイエローヘッドモニターのこの子も綺麗だったな✨ だいぶお店にも慣れてきてるみたいで、こんなリラックス姿も見せてくれました。 目はしっかりこっちを捉えてるんだけどね(笑)

それよりも何よりも羨ましかったのがニシアフ達!!! どうしてこんだけ人がワチャワチャしてるのに、無防備な寝姿披露してくれてるのー!?

うちのデデデはこんな姿絶対にない!! 裏山!

キチペよりバークチップの方が安心するとかあるのかなぁ??

エイトは後の予定があったので、早めに出てしまったけど 普段は触れ合いできない(?)ような子も紹介してもらえて、はちゅカフェ要素としても大満足^ ^

次回もあっならまた行きたいな♪

じゃんけん大会で頂きました🎁 久しぶりにiZoo計画立てよっと✨

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村