みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

使い方は自由

4月1日!平成最後の新入社員入社式の日!

新社会人の皆さん、おめでとうございます^ ^

そして、多くの企業では新年度開始ですね☆エイトの勤務先は違うけどw

来月には年号も新しくなるし、今までの慣習に固執しすぎることなく、古き良きを受け継ぎつつ、新しい風も臆することなく取り入れて行きましょう♪

うちのNEWぼっちゃん、らせん君も常識になんて囚われません!

シェルター?隠れるもんだなんて誰が決めたの? 『ポクはアゴのせに使っちゃう』

鏡餅ごっこするぞー!』

『夏に向けて砂浜のシミュレーション!可愛い彼女と遊びに行くんだ♪』

『ふぅ、いっぱい遊んだ♪寝るのはやっぱりシェルターに限るよね☆』

いよいよ新元号発表!

昭和生まれのエイトは年齢的に考えれば4つの元号を生きることになります(°_°)スゴっ

次で3つ目。小渕さんが平成を発表したことは覚えてないけど、今回の発表は当然記憶に残るはず^ ^

何気に楽しみ〜♪♪♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村