みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

新元号

元号、無事に発表されましたね^ ^

元号ネタなんてTVやSNSでも散々やってて、面白みがないなぁとも思いますが、エイトはこの元号とっても気に入ったのでどうしても書きたい(笑)

では、二世さんから改めて新元号の発表を。 また元号にエイトの名前の漢字が入ってる〜(≧∇≦)ワー

エイトは『和』という字が名前に入ってます♪

だから何だって感じですけど、意外と嬉しい♪ またって言っても、昭和の頃なんてほぼ記憶にないし。

うちの小さな家族達も、皆さんのご家庭の子たちも、2つの元号をまたいで幸せに暮らすことになるんですね^ ^

スヤスヤ眠るビッグボーイ

餌の時だけ偉そうになるしゃるるも

水苔グッチャグチャの悪い子ちゃんなことしたのに何故かドヤ顔の美幸さんも

貫禄すごすぎの二世&ダニーも

ギドラもデデデもらせん君も、みーんなで幸せに平成を締めくくって、飛躍の令和を迎えようねo(^▽^)o

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村