みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

うちの男の子達

うちの家族は男の子、女の子両方いるけど、総じて男の子の方がしっかり寝る。

とゆうかほぼ寝てる。

ちなみに、フォース氏もそう。

暖かくなってきた今日この頃。そんなみんなの寝姿を見ると、思うのは、「可愛い❤︎❤︎❤︎^ ^❤︎❤︎❤︎」よりも先に「羨ましいっっっ!!!!」

いいなーー!!羨ましいよ!!エイトもポカポカの窓際で、そんな顔して寝たいよーーー!!!! 幸せすぎるだろ!水苔さえ羨ましくなってくるよ(笑)

全力で脱力!矛盾じゃないよ。脱力だって全力でできるんだよ!

たまにベッドからずり落ちてる時あるよね(^◇^;)

この子は友人宅から里子に来たグッピー。2匹来たうちの1匹が水槽底でクタッて寝るタイプ。ビビる∑(゚Д゚)からやめてほしい(笑)

最後にダニー🐸 日中はずーっとここ。夜になっても2日に1回はここ。寝てるか起きてるかは分からない。たまにここから見てるから(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村