みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

アンペポ!

今日はブラックアウト大阪でしたね^ ^

私も大阪!までは行きたくない(どのみち明日の夜から大阪出張だし…)けど、お出かけはしたい!てことで、フォース氏と茨城まで足を延ばし「アンペポin茨城」行ってきました(о´∀`о)

アンペポは九州の爬虫類ショップアンテナさんと、愛知のペポニさんがコラボして、国内方々で定期的に開催してる即売会ですね☆

今回は初茨城だそうです。近くの爬虫類ショップワイルドモンスターさんや器具メーカージェックスさんなども参戦してました。

けど、そこでは何も買わず、結局すぐ近くのワイルドモンスターさんの店舗に移動(笑)

気になってたナラベルト、ジェックスさんの新商品コードレスデジタル温湿度計、水入れ、などなどをGET♪

ナラベルトは時間のとれる来週末にでも、女の子達のお部屋に導入してみよう♪楽しみできた〜(´艸`*)

帰り道は少しだけ下道で南下し、爬虫類倶楽部ジョイフル本田ひたちなか店へ。

店舗内の一画に、木の柵で囲ってあるはちゅ達のフリースペースがありましたよ☆

フトアゴちゃんとか、カメさんとか、緑の何だろう?何とかウォータードラゴン??とかとか、気ままにバスキングしてました^ ^

ケージの中から不思議そうに首かしげて、こっちを見てくる子達も可愛いですが、リラックスしてる姿は最高に癒されますね〜

帰宅したら、久々に二世が出てきてました(°▽°) 黄緑でも濃緑でもない中途半端な色して(笑)ダニーはここんとこ全然出てこないんだよなぁ。1週間くらい出現していないような………

かねなり君は、大好きなフォース氏が携帯漫画を読む腕にお尻だけ乗せて、かねなり風腕枕で満足タイムを過ごしてました❤︎

さてさて、明日から2泊3日の大阪だー!

朝起きて、2泊分のみんなの姿を目に焼き付けるぞー!!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村