みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

23時に寝る

出張2日目の夜☆

ふぁ〜(´Д`)My sweet たまごちゃんが気になる〜🥚

最初はスタイロフォームで囲った簡易温室に、暖突&パネヒで自作孵卵器にしようと思ってたのですが、それだとすごく乾燥が気になるのと、梅雨の季節になった時に急に寒い日もくるので、もっと密閉された空間を確保したく、急遽Amazonで冷温庫をポチしました(=^▽^)σ

多くの個人ブリーダーさんが使用されてるベルソスのやつ!

ハッチしたあとのベビたんにも使えるしね〜♪

明日届きます( ´艸`)

唐突に昨日移動中に食べた駅弁(笑) 🎥『翔んで埼玉』観てから埼玉愛が溢れてるこの頃。

こっちは今日のランチね。鶴橋風月行った。

にしても、出張に来ると日頃より規則正しい生活になれて有難い!

今日も既に寝る準備全て終えてベッドの中!笑

明日の日中は表情と姿勢にど集中しながら、バッキバキの余所行き声出して過ごすのでヘトヘトになることは間違いないんだけど、お家に帰ったらみんなに会えるもんねー❤️

元気に頑張ろっっっ❗️

では、おやすみなさぁい(^O^)⭐︎

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村