みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ただいまー!いらっしゃーい!!

昨夜、ただいまー!と同時に来てたー(≧∀≦)

ベルソスの冷温庫☆届いてた届いてた♪我が家へようこそ、たまごちゃんの揺りかご❤️ でっ、でっかっっっ(OvO)

思ってたよりデカイ……

高さとかはイメージ通りなんだけど、思ったより厚みがある。

そりゃそうか、庫内+電流装置部分だもんね。肝心の装置の分のイメージができてなかっただけだわ(。-∀-)

置き場所とか特に考えてなかったので、ひとまず床に直置き。 冷温庫自体は30℃設定にして、中に温湿度計入れて、まずは試運転です。

今夜また帰宅後に温湿度計の履歴を見てみて、不具合ないかチェックしてみようと思います(`・∀・´)b

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村