みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

休日の嬉しいこと

お休みの日、お家にいることで一番嬉しいのは日中のレオパ達の様子が見れること。

と言っても、みんな寝てるだけだけど(笑) これはらせん君。

らせん君はまだまだケージ内のお気に入りスポットは定まっていません。

狭いからかなぁ、レプタイルボックス。選べるほど場所ないもんね。

水入れか、トイレか、シェルターか……

もっと広くしてあげたいなぁ。。。

一方、かねなり君は最近ソファーがお気に入りのようで、エイトが起きて見てみると既にこの状態でスヤスヤzzzz

そっから暫くすると頭を上に。

水飲みたかったのか、寝相が悪すぎるのか^_^;

色んな体勢で使ってくれて嬉しいです(⌒▽⌒)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村