みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ブラックアウト東京〜

昨日のブラックアウトのじゃんけん大会では何もお持ち帰りできず〜(≧3≦)

昨年のブラックアウト埼玉でシャルルと一緒に帰ったのが懐かしい♪

会場のブースでは何もお迎えしなかったのですが、予約させていただいていた「やもちぐら」の作者さんと待ち合わせをして無事に引き渡し☆ ずっとずっと気になっていたやもちぐら、なかなかきっかけがなくてオーダーできずにいたんですが、今回ちょっとしたご縁から購入させていただくに至りました。

ギドラのカラーがよく映える♪

けど、このちぐらは、ベビー達が大きくなったら使ってもらう予定です❤︎

しっかりした作りだし、デザインも可愛くて、使うのが楽しみ(//∇//)\

今回のブラックアウトは150以上の店舗が出店とのことで、最多だったようです。

2フロアの開催で、全部見て回るのは結構なエネルギーが必要でしたが、ギュウギュウに混んでた訳ではないので埼玉(大宮会場)開催の時より全然いい!!

北関東にお住いの方には、日程さえ合えば、ちょっと足を伸ばしてでも東京(浅草会場)をオススメします!!

ただ、どれだけお店があってもエイトが見てしまうのはやっぱりレオパ ♡

今期初めてペアリングをしてみて、益々レオパ の魅力に取り憑かれてます( ´ 艸 ` )

ジャイアントエクリプスのめちゃめちゃ可愛い女の子がいたけど、最後の決め手に欠けたので今回のお迎えはお見送り☆

かねなりくん、お嫁ちゃんを連れて帰れなくてごめんよー🙏

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村