みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

おそろしい子!

ベビーs、だいぶ我が家の環境に慣れてきました☆

ビビリで、見てないところでしかコオロギを食べなかったジボイも急激に落ち着いてきて、ピンセットから食べるように。

まだ冷温庫の中にいるのですが、中からでもこちらの姿をしっかり認識してます。

エイトを認識するやいなや、ご飯くれアピールがすごい。

ベビー飼育初心者のエイトは、とにかく吐き戻しだけはさせないように、コオロギあげる量をちょいキープ気味なんでお腹空いてるのかも(^^;

今の時期、食べるだけバンバンあげていいんでしょうけど、吐き戻しにビビリすぎて(ノ_<)

ここ数日はコオロギSを毎日4〜5匹って感じです。

週末くらいから5〜6匹に増やしていこうかな。

昨夜の2匹。エサくれダンスがシンクロ❤︎ 立派なんこー💩もお揃いで、仲良し仲良し♪

ただ、ジボイは股おっ広げで全力ダンスなのに、ムニはちゃっかりカメラ目線(°_°)! 可愛い!萌!悶え死ぬ!

あげくウィンクまで送ってくる(^_−)−☆

おそろしい子!!!!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村