みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

Happy Birthday KANENARI!!!!

2019年7月24日

昨日、我が家のスーパーぼっちゃんかねなり君が2歳を迎えました~(≧∇≦)

ここ最近はベビーに注目がいってて出番が減り気味だったかねなり君ですが、元気です(^-^)/

発情で拒食気味の時期もありましたが、現在は食欲も戻り、食べる!出す!散歩する!を誰よりも満喫しております(^ー^)v

貫禄が素晴らしい(゚∀゚)

かねなり君お迎え当初は、お目目がつぶらすぎて「ぶちゃいくな子だな~」と思ったもんですが、今となっては我が家で1番表情のある、気持ちの伝わる子になりました♪

というか、我が家で唯一「お外に出してください」を伝えてくるレオパです。 他のみんなは「ご飯ですか!!」のみ(笑)

意思表示をする積極的な肉食系男子なんですね〜❤︎

のはずだったんですが……….今年は恋が実らず(;ω;)(いや、むしろ女の子からのアプローチに気付かない振りでその場しのぎを決め込んだチキン男(笑)) 後からやってきたらせん君に秒で先を越されてしまいました(^^;)ドンマイ

でも来年はもう大丈夫!1人ブルブルでレベルアップの努力を続けてること知ってるよ。かねなり君にぴったりのビッグガールも待ってるからね。

夏も冬も元気に過ごして、来年は青春を謳歌しよう!!

お誕生日おめでとうかねなり君^ ^ いつまでも元気で優しいビッグボーイでいてね❤︎

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村