みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

届いたー♡

Amazonで注文してた気になってた本、届いたー♪

めちゃくちゃ綺麗なレオパの写真がいっぱい😍

飼育方法とか繁殖方法とかは一切載ってません。

モルフ紹介の写真集って感じ。

今月のビバガのメインテーマ レギュラーあってのイレギュラー

まさにレオパのこれが知れる本。

最近ではイベントに行くと沢山のレオパを見れるけど、そのモルフの本来の姿と言うか、レギュラーの見た目を知らないから何とも思えていなかったエイト。

もともとのレギュラー状態を知っていた方が、イレギュラーを見たときの感動や衝撃も大きいもんね^ ^

モルフ大全読んで、来月のゲッコーマーケット存分に楽しむぞー♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村