みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

祝☆2周年

本日8月27日は美幸さんと出会った日(o^^o)

2017年8月27日ブラックアウト埼玉!この日から美幸さんとの生活、エイトにとっての爬虫類人生が始まって早2年✌️

美幸さんは相変わらずペッピンさんです♡

美幸さんと出会ってからブログも始めたし、行くお店も増えたし、知り合いも増えた。

目標も出来て将来が楽しみになった。

そして何より、美幸さんだけでも尊い存在なのに、こんなに可愛くて素っ頓狂な新しい家族にまで出会わせてくれた ありがとう美幸さん

エイトの人生に大きな大きな影響を与えた美幸さん、すごいレオパです^ ^ これからも末永く、高貴で美しく健康な美幸さんでいてね♡

そんなこんなで、エイトにとって8月27日は一年で一番特別な日になりました☆

何より、エイトの誕生日でもあるしねー( ^∀^)v

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村