みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

みゆきとかねなりnextよろしくお願いします(⌒▽⌒)♪

今回の記事をもって、ブログ『みゆきとかねなり』は一旦完結しま~す\(^o^)/!!

以前ご報告させていただいた通り、これ以降の記事は、アメーバブログさんをお借りして

『みゆきとかねなりnext』で更新していきます♪

★☆みゆきとかねなりnext☆★

始めたばかりの頃は、読んでくださる方がすごくすごく少数だったこのブログ(当たり前ですが^ ^;)、約2年続けてきて、今では日々沢山の方に覗いていただけて本当に本当に感謝です(≧人≦)挨拶じゃなくてマジで嬉しい♪

もっともっとレオパや色々なペットについて交流を深めたくて引越しを決めました。

なので、アメブロIDをお持ちの方(持ってなくても大丈夫なのかな?)、ぜひ『みゆきとかねなりnext』でコメントやDMや[いいね!]で交流させていただきたいです☆

よろしくお願いしますo(≧▽≦)o

にしても「next」って付けたの、ダサカッコイイいいでしょ!?笑

エイトが十代の頃は、2つの意味を持つ単語を組み合わせた造語がやたら使われてて、倖田來未のエロかっこいいが始まりだったかな?他にもキモかわいいとか、ブサかわとか。

ブログがnextになって、続いてる感だけじゃなくて懐かしささえ兼ね備えました(笑)

ダサカッコよくパワーアップするのに伴い、新しい仲間も増えてます♪ 

いや、ウソ。嘘だった……別にそのためじゃない。。。

一昨日のエイトのスケジュールを見てください↓

【かつての予定】ゲコマで顔見知りショップやブリーダーさんにご挨拶しつつ、見て楽しむ♪(お迎え予定なし。もしかしたらグッズは買うかも) → 上野でランチ♪鰻とかお寿司とか(^艸^) → BO埼玉でじゃんけん大会~!レプボ、流木、ベタの餌のみ購入 ⇒ さいたま新都心でディナー☆ステーキかな♪パスタかな♪

【実際のところ】ゲコマ新メンバーお迎え ⇒ 帰宅 

あるよね~(笑)

そんなこんなで、新メンバーも増えたエイト家、そして『みゆきとかねなりnext』を今後ともよろしくお願いいたしますm( )m・( ^∀^)ノ!

みゆきとかねなりnext

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村