みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

癖になる温浴

エイト昨日、今日と社員旅行でした♨️

海老名SAで買ったコールドストーンのアイスクリーム! 見た目のインパクトの割に味は普通(笑)

旅行中、フォース氏からメールで送られてきた残念なお知らせ✉️

かねなりの桃ハウス、トイレ認定💩 ガーン😰

でもまぁ、便秘だったかねなり君のんこーが出てくれたなら、どこでもオッケーだけどね!

反面、美幸さんは絶賛便秘中です。

まずは体重測定 正真正銘52g、変化なし!

お腹側から見た画像。 デブンデブンなことは分かる(笑) それと、足の付け根辺りにある白い部分が気になる……。 何かが溜まってたりするのかなー?

ひとまず今日は温浴だよ。

それからウェットシェルターなしで一晩過ごしてまらいます!

というのも美幸さん、ウェットシェルターがあるとずーーっとそこにいるんです。 ウェットシェルターの下にはパネヒを敷いてない(シェルター内が蒸し風呂にならないように)からお腹とか冷たくなっちゃってて💦

撤去しちゃえば仕方なく暖かいドライシェルターに移動するので、可哀想だけど、んこーを出すための強行策です👍

案の定、暗がりの中うろつく美幸さん(笑)

頑張ってんこーだしておくれよ♡

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村