みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

可愛いやっちゃ^ ^♡

こちら、昨夜のかねなり君 ヤババ〜〜(X _ X) 色がくすんで、お腹ペタンコ、全身しわしわ〜〜。おじいちゃんみたいだな(笑)

こっちは先ほどのかねなり君 身体のまだら模様と尻尾の綺麗なオレンジが戻ってきました^ ^ 見れてはいないけど、脱皮ブジに完了かな♪

それにしても毎度毎度、フォース氏がお着替えの隙に脱いだ服の上で遊んでごめんよ(笑)

なかなかエイト家の環境に慣れず、警戒心剥き出しのギドラちゃん、徐々に近づいてくるようになりました♪

ご飯準備してると、こちらを伺いに来ます(笑) 『!!!』

『もちかちてそれ、ギドラのごはんでしゅか?』

そして満足のいくまで食べたら、少しでも暖突に近い位置でヌクヌクタイム(´∀`*)

パネヒひいてあるんだけどなぁ。気付いてないのかなぁ。

警戒しながらも、ちょっとずつお気に入りの行動パターンを見つけているギドラ。 でも物音には超敏感(笑)いちいちドキーーッッ!!!ビクーーーッッッ!!!って反応します^ ^ 小さな身体で大きく表現するギドラ♡可愛いやっちゃ(≧∀≦)♡♡♡

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村