みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

熱しやすく冷めやすい男

とある冬の日……というか2日前、一昨日です。

かねなり君が突然、ウエットシェルターの上に潜り込んでた。

写真は頭を上げていますが、こうなる前は全身入り込んで完全に潜ってました。

他所様のお家のレオパちゃんで、ここが寝床になっている子はブログなどでも結構な頻度で見かけますが、エイト宅では初めて!!

もちろん今までも登ったり、覗き込んだりしてたことはあったけど、それとは全然違う寛いでる感(≧∀≦)

くぅぅぅぅ〜〜(//∇//)新しい行動を発見した時の可愛さったらないわ♡♡♡

ホットスポットでヌクヌクした後もシェルター上に戻り、ご飯食べた後もシェルター上!! エイト就寝前に覗いた時もやっぱりシェルター上で寝てるー!

かねなり君、急にシェルター上での寛ぎブーム到来です(笑)

翌日、仕事を終えて帰宅後に見てもやっぱりこの状態でした(笑)(笑)(笑)

かねなり君的によほどのヒットスポット発見だったんだろうな^ ^ 良かった良かった♪♪♪

けど、そうなるとシェルターに注水することが出来なくなるなぁ。湿度管理どうしようーって考え始めたエイトですが…………………

今日は一切シェルター上に登ってない。 あり??もう飽きちゃったの???

昨日と一昨日は何だったの^ ^?笑

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村